12.oh.9

吸って吐いて、また吸って。

最悪な妄想

たまに家建ててるじゃないですか、一軒家。

で、柱や梁が組まれた状態で夜が来ると現場はそのままで誰もいなくなるじゃないですか。

あの状態の時に夜な夜な入り込んで、梁に縄を引っ掛けて首吊ったら、完成する前から事故物件にできちゃうよなーって思うんですよ。

夢のマイホーム、一軒家、幸せ一直線の夢を抱えている人たちの全てを穢して死ねるってすごくないですか。

でもそういうことをする人がいるなんてみんな考えもしていなくて、そういう善性の上に社会が、この世が成り立っている。

誰かが悪意でつついたらジェンガみたいに崩れちゃうんですよ、善性の社会が。

そもそもこれだけの数の人間が生きているのに、ほとんどの人が人を一人も殺さずに生涯を終えること自体がすごい。

 

っていう、それだけのお話。