12.oh.9

吸って吐いて、また吸って。

ハイローランドで誰よりも高く飛んできた話

 

ハイローランドがもう終わっちゃうタイミングでこの話題ですよ。

はい、バンジーしてきました。

 


キッカケは人様のレポブログでした。

一度死んだ気になってみるのも悪くないなと思い、

そこから生きてるうちに体験できる事はしておいた方が楽しい

という結論に至ったわけです。

しかし何よりも私の背中を押したのは

 

 

推しキャラの最期は身投げだったな」

 

 

という突然の気付きでした。

推しキャラというのは私の人生を大きく変えた作品、

仮面ライダー鎧武の戦極凌馬です。

全部わたしのせいだ!!

ああ、そうだな。

 

推しキャラの死因追体験が出来る。

バンジーだから下までは落ちないけど途中までは同じ体験が出来る。

つまり推しキャラの死因体験版ですよ。

 

 

すごくないですか?

 

 

ここで飛ばなきゃ絶対後悔する。

僕の中の僕の声に従って飛んできました。

命、燃やすぜ!

 

 

 

以下は人が落ちるまでの一瞬の出来事である。

 

 

 

自分でもびっくりするくらい綺麗に落ちました。

 

 

肝心なところでチキンだし生まれつきの運動音痴だしで

思うように出来ないかもしれないとほんの一瞬だけ

ヘヴィーなプレッシャーに襲われたのですが、

気が付いたらそんな不安は辺り一面に散らばっていました。

オーゥイェーーーイ!!!!

 

 

推しキャラの死因体験版だとEXCITEしながら挑んだバンジーは

思わぬ感動と達成感を私に与えてくれました。

確実にレベルアップしました、最早ムテキです。

マジ、Life is Beautiful

 

 

ありがとう、HiGH&LOW。

ありがとう、よみうりランド

ありがとう、戦極凌馬。

ありがとう、仮面ライダー鎧武。

 

 

 

ちなみにハイローで一番好きなのは広斗くんです。

 

 

おわり。

 

また何かあったら書きます。