12.oh.9

吸って吐いて、また吸って。

生まれて初めてCDを積んだ話

インポートしたっきり聴けてないDJmixなどの積み音源の話じゃないです。 いや聴けよ。 アイドルにハマるより前の私は 「ファンが何枚も買うことでオリコン1位獲る曲に何の意味があるの?」 と思っていました。 忘年会で老いも若きもモーニング娘。のLOVEマシ…

最悪な妄想

たまに家建ててるじゃないですか、一軒家。 で、柱や梁が組まれた状態で夜が来ると現場はそのままで誰もいなくなるじゃないですか。 あの状態の時に夜な夜な入り込んで、梁に縄を引っ掛けて首吊ったら、完成する前から事故物件にできちゃうよなーって思うん…

オタク履歴書

また長いこと放置していました。 生きています。 なんだか人生が愉快な感じになってきたので、 自分のオタク道を振り返ってみようと思います。 おもっくそ年齢がバレそうですがもうどうでもいいです。 ●BEMANIシリーズとの出会い ビックリするほどハマり、10…

フォロワーにSUPER★DRAGONを知ってほしい

タイトル通りの内容です。 お前ネコチャンの話があるだろって言われそうだけど、とりあえず聞いてくれ。 最新アーティスト写真 解禁  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〓 SUPER★DRAGON 〓https://t.co/fL8PUzK0Tu5月11日(水)Digital Release「Brand New Music」https…

令和元年

手術童貞を捨てました。 やらなくても命に別状はないんですけど、ちょっとあちこちに影響出そうだよねって感じだったので。 令和だからって新しいことしようとか何にも思ってなかったんですけどね。 みんな定期検診は受けた方がいいぞ! あと、なんとなくい…

すりーつーわん

ブログですってよ。書いたり書かなかったりします。